おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

40【1025】

気が向いたのでどん丸で週替りDを頼んだ。週替りDはとろサーモン、炙りとろサーモン、ネギトロという嬉しい組み合わせ。週替りだけど「好評につき継続中!」とのことで1年近く変わっていない。いい話。 前回はうにネギトロ丼を試したので、次回はいくらネギ…

39【1011】

味噌コーン。味噌豚肩ロース。まいったな味噌と味噌でかぶってしまった。卵焼きがおいしく焼けた(上手にではない)。 今期の新アニメゴブリンスレイヤーの噂をちらほら聞くなか「RELEASE THE SPYCE」を見た。女の子が忍者をやる話。バトル前には戦闘能力を…

38【1009】

昼とんこつ醤油。夜カルボナーラモドキ。 インターネットが《断続的に使える》というよくわからない状態になったので色々調べ、色々教えてもらい、その後にプロバイダに連絡した。台風の後からだったのでプロバイダ周辺ないし家周辺が故障しているのかと思っ…

37【1002】

9月30日。日曜日。 土曜出勤だったので実質土曜日みたいなところがある。 12時くらいに起きてから休憩を挟みつつ12時間ぐらいゲームした。寝たのが朝7時くらいだったので15時間くらいやったのかもしれない。 PUBGの操作をいくつかおぼえた。 Civ4の内政もい…

36【0929】

味噌コーン。夜は松屋ロール成功。 職場の友人がきのう休んでいたのだが、きょう出勤したところ「きのう来ましたよ」とか言い出したらしい。で、長に説教を食らっていた。最も理由は発言どうこうというより無断欠勤を咎められての事らしいが。 所は一応、一…

35【0928】

とんこつ醤油。夜は豚肩味噌焼き。 Civ4をやった。前にちょろっと起動確認をした事があるもののプレイするのは実質初。 5に振り回されないように、という気持ちで慎重にやっていたのだが《食料を増やし人口を増やし生産力を上げてワッショイ》という方針は通…

34【0927】

マルちゃん正麺(塩)。最寄りのコンビニのマルちゃん正麺も残り4パックとかだったので、明日は食べられないという予想をたてている。夜は特に何も考えずパスタにした。 ひそかに気になっていたのでlolパッチノートの8.14~8.19まで確認、UGの動画などを見た…

33【0926】

マルちゃん正麺(塩)。第一志望は醤油だったのだが売り切れていた。 通院行動を2回したので夜が遅くなり、松屋ロールを使用、成功。空腹状態でスーパーに入ったため牛丼+いなり寿司10個とかやらかすところだったがカゴにいれたところで我慢した。 歯の疼痛…

32【0925】

マルちゃん正麺(醤油)。 夜。前日の夕食をCOMPで済ませお腹ぺこちゃんだった俺は、スーパーで肉を7食分くらい購入して1食分を投入した。8割油みたいな豚バラ肉だった。油を捨てようかとすら思った。食べたけど。写真撮ったらえらいまずそうなものが撮れた…

31【0924】

お昼ご飯が冷蔵庫のなかにある。すばらしいことっぽい。セブンのソーセージおにぎりを3つ食べた。 夜はCOMP。コーヒー牛乳COMP、無限に喉がかわくのでレパートリーを増やしたい。市販のコーンスープってどうなんだろうとか考えるけど値段の問題もある。ただ…

30【0923】

夜に冷凍のたらこパスタ、セブンの胸チーズフライ、ソーセージパン、ウインナーおにぎりを食べた。 冷凍のたらこパスタに付属している海苔を使い忘れた。海苔はくさらないからいいだろう。 セブンの胸チーズフライは多分新しいホットスナック。今の所セブン…

29【0922】

マルちゃん正麺の醤油。塩は胡椒が効いていたが、醤油はそういうのが無いかわりに具材が充実している。メンマ、ナルト、あと海苔がうれしい。カップ麺にチャーシューを求めることが無いのでかなりうれしかった。 松屋に成功したので夜は松屋。 ATSで395号線…

28【0921】

マルちゃん麺づくり鶏だし。わたしは塩。醤油を選択した人から「100円でこれよりうまいカップ麺ってなかなか無いですよ」という意見を聞いた。世の中にはそういう考え方の人もいるらしい。 夜は松屋にしようと思っていたのだが失敗して肉を買って帰った。な…

27【0920】

毎月10日、20日、30日はどん丸の日! どん丸では0がつく日に消費税分をサービスしております! 昼はどん丸にした。近頃の昼食代及び夕食とのバランスを考慮して特盛に。800円。ずっしりとしている。 具が数種類あり、ある程度異なる味が楽しめるので満足度が…

26【0919】

味噌。チャーハン。 「レストラン」のネームを描き終わった。

25【0918】

ゴツ麺の担々麺。スープを捨てたいが細かい具材があって困っている。 一時期100円じゃなかったバーガー達が戻っているらしいのでマクドナ行った。今週も土曜出勤で連休が無いので暴食した。 4人組のヤスオに遭遇したので5ヤスオ任務が一発で終わった。ラッキ…

24【0917】

夜に肉と卵と米を焼いたものを食べた。 オデッセイをプレイする事ができた。3つのミッションを消化すると5個のミッションが追加され、そのうち1つのミッションをクリアすると3つのミッションが追加される。Civ5の蛮族狩りを思い出す。 三堂マツリの漫画「リ…

23【0916】

セブンイレブンのソーセージおにぎり、油っぽくておいしかった。マヨかった。 窓のサッシ(?)にハエトリグモがいたので逃してやることにした。益虫とのことだが睡眠前後に布団近辺で見かける可能性を考慮すると外にだしておきたい。 部屋側から迫ってベラ…

22【0915】

ごつ盛り(味噌)。Kerberosが復活した。夜は渋谷でねずみを見る。 「『カーヴァーズ・ダズン』のための序文」を読んでいる。 カーヴァーはアルコール依存症だったという話が出てきた。アルコール依存と聞くと藤沢周「無曲」が浮かぶが、このふたつはあんま…

21【0914】

ごつ盛り(担々麺)を選択。カップヌードルの半額程度なので経済的。経験済み。おいしいとかまずいとかは無い。どちらかと言うとおいしいんだと思う。でもお湯の量が多いので熱い。麺の量も多い。お昼に量はあまり求めていないので嬉しさも中くらいという感…

20【0913】

カップヌードル(カレー)を選択。買ってから白いTシャツと白いYシャツだった事に気づいた。 夜。開封して3日目とかのコーヒー牛乳があるのでCOMPする計画だったのだが、パスタの声が聴こえたのでパスタにした。 腹筋。した。 半年前くらいに「昔は1分に30回…

19【0912】

カップヌードル(醤油)。夜はチャーハン。 iPhoneの充電ケーブルが虫の息だったので購入。100円ローソンに向かったが道に迷ってよくわからなくなったので地図に頼った。結果よくわからないダイソーに来た。ケーブルを2本買って帰宅。 帰ってとりつけてみた…

18【0911】

中華屋にいくつかのメニューが追加されている。手書きからPC入力に変更されてもいた。価格変更は今回は無し。ラーメン(塩)のセットにした。 今までこの店のデフォラーメンは醤油一択だったのだが塩が食べられるようになっている。ここのラーメンの味の良さ…

17【0910】

月曜日なのでバイブスがテンサゲ。 5時頃に中途覚醒があって二度寝に少し苦労していた気がする。 毎月10日、20日、30日はどん丸の日。 看板を見ていたら塩ダレまぐろ、炙りトロサーモン、えんがわというのが見えたので多動した。注文した直後に、自分が食べ…

16【0909】

14、5時とかに起きた。一時期は18、9時まで寝るとかしててすぐ週末が終末していたのだが最近起きれるようになった。おそらく眠剤とステラテジーカプセルのおかげ。起きもそうだけど寝も楽。いい話。 買い物にも行けたのでおやつを買った。 昼はCOMP。コーヒ…

15【0908】

昼過ぎとか夕方くらいに起きた。買い物に行こうか迷いながら大富豪やった。勝った。名前をキャシャーンにしていたのが大きいだろう。 夕飯はパスタにした。空腹度が高かったので肉と塩。 最近Hax ballで2対1とかやって練習していたので腕試しで人に挑んでみ…

14【0907】

ソロ昼。カップヌードル(カレー)にした。 夜はチャーハン。調理をするかコンプにするか選べるというのは良いことだ。明確な意思を持ってタレ付き豚ロースを焼いた。積極的焼肉。 1万年と2000年ぶりに《QB狩りオンライン》をやった。頭数が増えれば増えるほ…

13【0906】

ヘックスボールしまくったのでサッカーの夢を見た。 カップヌードル(塩)が売り切れてる('A`) 初めて見た。 カップヌードル(カレー)を選択。昔カレー味のカップラーメンを10個くらい腐らせたことがあるので腰が 引けていたのだが、流石カップヌードルと言うべ…

12【0905】

中華屋でカレー風味の月見チャーハンを注文した。サービスメニューか今週限定のメニューだった。大盛りにした。 疲弊があり、今まで一切喋っていなかったユニットが発話を開始したというのが大きい。これは比喩的な意味ではなく、本当に一切声を出していなか…

11【0904】

わりと寝た。昼は珍しくカップヌードル(塩)にした。 Taihu has come in 21 go. 台風というのは夜に来て朝にはもう晴れているものだという感覚を持っている。これは誤っているがしょうがない。「歪んでいる。わかっているんだ」ってロイエンタールも言って…