おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

23【0916】

 

 セブンイレブンのソーセージおにぎり、油っぽくておいしかった。マヨかった。

 

 窓のサッシ(?)にハエトリグモがいたので逃してやることにした。益虫とのことだが睡眠前後に布団近辺で見かける可能性を考慮すると外にだしておきたい。
 部屋側から迫ってベランダに出す作戦でいったが、音が鳴る方や気配のする方に向かう習性があるのか、なかなか外に出ない。結局雨戸の下にもぐりこんだので追えなくなってしまった。少し動きが鈍かった気もする。冬が近いのか。
 部屋の片隅でカビていたジャケットを雑に手洗いし、そのあと洗濯機に放り込んだ。ひとからもらったエンジニア用の作業着で、やや擦れているがどうせ部屋着にしかしないだろう。

 

 Discordのサーバーに音楽botを導入した。

 

 Kerberosの運転を試みる。最初に起動してから10分後くらいにエラーをだして再起動したので、マイクラの起動とLoLのアップロードを同時に行い負荷をかけてみたが一応大丈夫だろうということにはなっていた。とりあえず長時間のゲームが可能なのか検証。スピードランナー、メルティブラッド、ユーロトラックシミュレーター、LoL、Don't Starve Togetherとたて続けにプレイしてみたがどれも問題無く動いた。メモ
リもCPUもパワーアップしているはずなので描画レベルとかも上げてみる。久しぶりのヨーロッパはきれいだった。

 LoLもやった。マッチングしてからロビーに行くまでの時間にラグがありコール合戦に負けがちなのが困り事のひとつだったが、だいぶするっと入れるようになった気がする。ゲームそのものもぬるぬる動くようになった気がしたが、これは長い間離れていたせいだった気もする。もう何も覚えていない。実際バフデバフもだいぶ加えられただろう(2、3個くらいか?)。ジャスティスも3回くらいしくじった。しばらくはAI戦をやっていくつもりだが、オデッセイには参加してみたい。

 あとタイマンでサッカーをしていたのだが60連敗くらいした。何をどうしたら60連敗もするんだ。