おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

38【1009】

 

 昼とんこつ醤油。夜カルボナーラモドキ。

 

 インターネットが《断続的に使える》というよくわからない状態になったので色々調べ、色々教えてもらい、その後にプロバイダに連絡した。台風の後からだったのでプロバイダ周辺ないし家周辺が故障しているのかと思っていた。のだが、理由はどうあれ人に派遣要請を出すと7500円程度かかるみたいな事を言われたのでためらう。再度全ての線をひっこ抜き、おまじないをかけ、接続したら何とかなった。なんだったんだろう結局。お騒がせしました。

 そんなこんなで対応したり強いゲム制限がかかったりしたので日記をしばらくサボった。途中で〝届いたiPhoneケースの大きさがミスっている〟などという事もあったがこれはもう返品するか返金してもらうか諦めるかだったので特に錯乱はしなかったと思う(悲しくはあった)。いやでも自分でそう思ってるだけかもしれない。よくわからん。返品手続きは今のところ順調に進んでいる。

 

 lolのミッションが対人系が多くなっているみたいでウーンという感じ。とりあえず50円もらうためにAI戦に行く。さとあゆと一緒にノーマルに行って以来トリスターナちゃんがお気に入り。adcなのにwでビョイーンと逃げられるのがふぁぼ。あとかわいい。俺はいざとなったら抜け出せるぜ~とか思いながら集団戦に向かっていき、間違えてwを押して敵に突っ込んでしまいアになるまでがテンプレ。しばらく実戦投入はできなさそう。あと頭でわかっていても指がガレンになっている感もちょっとある。かわいいから練習したい。でも今日のAI戦はjgのキンドレッドが妙に強くてごりごりキル取って行ってウームだった。


 PUBGもやった。トレーニングをした後にソロ数回。着地してすぐの地点にあった車を取られたり、街に乗り付けた車を取られたりした。まだ立ち回りも射撃もレベル0という感じ。できることと言えば部屋のなかで黙って待機することと、まったく動かない敵にトドメをさすこと。前回2人で行った時は味方が倒された後に部屋のなかに乗り込んできた敵を1人迎撃することに成功しているので訓練していけばそのうち二等兵的なものにはなれるのかもしれない。

 

 10月9日はトラックの日らしいがいくつかタスクがあってドライブはできなかった。今度やろう。

 あした10月10日はどん丸の日なのと、おそらくコミティアの当落発表があるので緊張する。