おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

37【1002】

 9月30日。日曜日。
 土曜出勤だったので実質土曜日みたいなところがある。
 12時くらいに起きてから休憩を挟みつつ12時間ぐらいゲームした。寝たのが朝7時くらいだったので15時間くらいやったのかもしれない。

 PUBGの操作をいくつかおぼえた。

 Civ4の内政もいくつかおぼえた。終わらないという噂を聞いていたマルチプレイは、大量のステルス爆撃機や現代装甲ナントカカントカのおかげで無事に終了した。4にはX-COMがいないっぽいので空挺部隊はビミョーだなという印象。適切なタイミングで適切な兵種を研究、生産し効率良く運用するのが大事なのかもしれない。わからないけど。

 
 10月1日。月曜日。土曜出勤の代休のようなもの。
 昼下がりとかに起きてテキトーにゲムして過ごしていた気がする。正直あまり記憶が無い。
 夜はCOMPにする予定だったが、昼用に買っておいたパンとおにぎりが夜に持ち越されたのでそれで済んでしまった。

 
 10月2日。火曜日。現在。
 味噌コーン。カップラーメンを食っている限り昼食に失敗することが無いという学びを得つつあり、こだわりが無になってきた。100円なので最も安上がり。
 最近、割合強めの中途覚醒をすることが度々ある。6時間くらい寝ているのでなんかそのまま起きてしまっても良さそう――ということで所に早い時間に出勤してもいいか尋ねたところ許可をもらった。早い時間に出勤すると退勤も早くなるか、1時間多く稼げる計算になるのでお得そう。ついでに最低賃金も上がったらしい。

 さとあゆとLoLのプロ試合(世界大会?)を見た。だれかと観戦するのはたのしい。解説が外国語の人で何を言っているのか何もわからなかった。使われたチャンプもカイサ、ルブラン、グラガス、オラフ、カサディンとかなのでかなりわからなかった。ルシアンとかもいたけどあまり活躍していなかった気がする。そもそもtopとbotはファームシーンがほとんどなのでカメラがjgとmidに集中していた、という事情もありそう。

 PUBGのコントローラーを導入しようと思ったが設定がちょっと難しくて今日は断念した。4人で3回くらいプレイして、1回は脱落者無しでチーム2位まで行った。ドン勝まであと1歩、すばらしい事だと思う。
 もう1回のプレイもそこそこいい感じの位置にしてチャンスがあったのだが、「右クリックを押して静かに移動して」と言われた次の瞬間に左クリックを押して味方に発砲した。しかも当たった。味方は「あ、撃たれた!敵おる敵おる」みたいな反応だった。たいへん申し訳ないことをした。
 負けても特にこれといったデメリットが無いので非常にプレイ心地が良い。これはきっといいゲームなので腕を上げていきたい気持ちがある。

 Rivalryもやった。6勝0敗でイエーイ。たぶん次回敗北を知ることになる。

 餃子の話を聞いていたのであした餃子を食べたい。うおー食べたい。