おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

34【0927】

 

 マルちゃん正麺(塩)。最寄りのコンビニのマルちゃん正麺も残り4パックとかだったので、明日は食べられないという予想をたてている。夜は特に何も考えずパスタにした。

 

 ひそかに気になっていたのでlolパッチノートの8.14~8.19まで確認、UGの動画などを見た。ちょうどアカリがリワークされる1、2個前くらいのパッチから。

 大きく変わっていそうなのはリワークされたアカリとヌヌ、あとエイトロックス、フィズ、ゾーイといったところの印象。
 ヌヌの雪玉転がしは見た目が楽しいので良い。実戦でも割と効果があるという噂を聞いている。
 フィズはちょっとバフが来た後にそこそこナーフされたのと、それにあわせてルーンのナーフが来ているので困ったことになってしまったようだ。強いフィズは止めようが無いみたいな印象だったので個人的にはうれしい。
 同様にしてゾーイも単純なデバフを食らった模様。こちらはかなしい。UGが「ゾーイは世界中で嫌われてますからね。ヤスオのヘイトはもうあまり聞かないけどゾーイめっちゃ聞くもん。〝日本はこういうロリコンババアみたいの好き〟だけど……」的なことを言っていたのがおもしろかった。BEが10kくらいあるので購入予定だったが、こうなってしまうとブレーキ要素に拍車がかかる。かといってザヤもキンドレッドもクセがあるのでウーンという気持ち。でもひとりくらい胸張って好きだと言えるキャラを買っておくのも良さそう。ウーン、ウーン。あとで考えよう。


 あとは調整常連組にいつも通り調整が入った、というページを読んだ。アニーの射程が伸びたりガレンのQがちょっと弱くなったりモルガナがナーフされたり、全体的に「たしかになー」と思えるものが多かった。 いくつかウーンと思うものもあったけど。ダリウスのバフとか……。
 今日は1回AI戦をやったのと、ハウリングアビスで負け負け勝ちというスコアをつくれたのがちょっと嬉しかった。タムケンチ、ジャックス、ガリオとどれもほぼできないチャンプだったけどタンク系みたいな感じだったので経験になった気がする。

 

 あとなんか、寒かったので真っ黒モコモコフリースを出した。たしか5月くらいまでこれを着ていたはずなので1年のうち3シーズンはアレを着ていることになる。ポケットがなくなるのがさみしいので明日はシャツにジャケットでいこうかなと思う。