おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

31【0924】

 

 

 お昼ご飯が冷蔵庫のなかにある。すばらしいことっぽい。セブンのソーセージおにぎりを3つ食べた。
 夜はCOMP。コーヒー牛乳COMP、無限に喉がかわくのでレパートリーを増やしたい。市販のコーンスープってどうなんだろうとか考えるけど値段の問題もある。ただ塩気が得られるのは貴重な気もする。ぼんやり考えておこう。

 朝に寝たにも関わらず正午程度に起きた。テンションが高くなかったので音楽bot用のプレイリスト作りに着手。サーバーに作業目的で入る人が多い印象がある。仮にそうだとしたら、BGMが持つべき役割とはどういうものなのだろう。BGMと言うと直感では静かな、サティのようなものが浮かぶが眠気防止にしてる人もいるっぽい。そもそも作業内容にもよるが、どうも絵や漫画を描く人が多いようなので他のところではまあまあ激しめというか普通めの歌をよく気がする。流石に高校時代の後輩のようにキーボードクラッシャーをBGMにしている人は見かけないが、そこは各位社会性フィルター的なものが発動しているのかもしれない。実際そんな●●なものを作業用BGMにしてそうな人もいないが、そこは付き合いの長さの問題とかいろいろあるしよくわからない。
 とりあえず自分ですら作業時に聞きたくないなという曲を外す作業をしている。かなり甘めの処理なので「バリバリ最強No.1」とかも残る。割と早い段階で消えてもらうことになるだろう。

 

 この3連休の間はクッパ姫がバズっていたようで、それはよいのだが、なんか10月末にオンリーイベントが開催されるみないなアレがあるらしい。けっこうイベント主催(?)している人っぽいので本気なんじゃないかという感じがあるが、ウーンなにもわからない。ただ知人が参加していたがっていたようなので動向は気になるところではある。

 今回の休みも、前回よりはマシだがゆるい生産と消費と維持で過ごした。来週のどこかでバリっと腹筋とかいれたい。通院もある。雨がふらないといい。