おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

29【0922】

 

 マルちゃん正麺の醤油。塩は胡椒が効いていたが、醤油はそういうのが無いかわりに具材が充実している。メンマ、ナルト、あと海苔がうれしい。カップ麺にチャーシューを求めることが無いのでかなりうれしかった。
 松屋に成功したので夜は松屋

 

 ATSで395号線あたりを走った。人によってはゲーム内のルートとその特徴を覚えていて運転の仕方を変えている本物のドライバーの人もいるようだがまだその領域には入れていない。
 前に車がいる時は速度を落とそう、ぐらいのことはやるようになった。


 黒い砂漠をインストール。2時間弱程度。
 その間を縫うようにしてリーサルリーグをやった。ボタンを覚えていたので何回か勝ったが壁打ちの方法を忘れていた。前に不安定だった回線系のエラーが無かったのはPCかゲーム側かどちらかの影響だろうか。
 ハウリングアビスもやった。「40分オーバー、アタッカー(?)のダメージ16万オーバー」の印象が強い。おかげで《アシスト75獲得》のミッションが2、3試合で終わった。うれしい。
 そのあとは別のサーバーで政治経済の話題に巻き込まれ虫の息になって寝た。


 シナリオをひとつ書き終えた。短めのやつで、シーン転換が無いせいか話はすぐできた。細かい調整に大体の時間が割かれている。


 それと連動して、サボりつつ読んでいたレイモンド・カーヴァー「でぶ」を読み終えた。小説として読んでいくとごくありふれた話のように受け取れるが、《ありふれた話を作為的にやっているのか否か》まで考えだすと要読解みたいなところにある。