おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

28【0921】

 マルちゃん麺づくり鶏だし。わたしは塩。醤油を選択した人から「100円でこれよりうまいカップ麺ってなかなか無いですよ」という意見を聞いた。世の中にはそういう考え方の人もいるらしい。
 夜は松屋にしようと思っていたのだが失敗して肉を買って帰った。なんかが発動したのだろう。炊きと焼きは無事にできたので夕飯自体は成功した。


 コミティアやその他の締切に影響されたらしく、絵系のサーバーが活発になってきているようだ。人がいたのでPUBGを入れたりアメリカを走ったりして過ごした。アメリカ、整備されていない高速なのかどうかよくわからない道路の存在と路線数変更が度々起こるという印象があり、Euroより難しく感じているが実際どうなのだろう。


 PUBG。無事起動。重いような気がしたが、ゲーム中にかくつくみたいのは、どうだったろう。よくわからん。歩くこととジャンプすること、あと眼の前の武器を選択するボタンはわかった。けど銃を拾っても銃弾が入っていなかったりする。よくわからないからあと何回かはチュートリアルと設定に費やすつもりでいる。

 シンジャオでJGも散歩した。これはただの散歩なので特に何も無い。

 

 明日も仕事だ。3連休など無い。