おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

20【0913】

 カップヌードル(カレー)を選択。買ってから白いTシャツと白いYシャツだった事に気づいた。


 夜。開封して3日目とかのコーヒー牛乳があるのでCOMPする計画だったのだが、パスタの声が聴こえたのでパスタにした。


 腹筋。した。

 半年前くらいに「昔は1分に30回くらいできたな~」とか思いながら40回50回ホイホイやっていたので、今回もまあそんなもんだろうと思っていたら連続10回できないレベルまで落ちていた。めっちゃ驚いた。バビった。急いで刃牙のOPを再生して事なきを得た。
 なんかタリーなと思ったら平日だった。ディアディなので溜まっていたコンテンツを消化する。


 1、あそびあそばせ
 見た。原作もすごかったけどアニメは声優ががんばっていてすごい。段々キャラ人気に格差が出ているのがソリッドな感覚を得られて良い。

 ※村上春樹が《ソリッドな感覚》って書いてたので一度使ってみたかった。

 

 2、Anime Crimes Division
 見た。アメリカ、ネオオタクシティでオタク犯罪を取り締まるオタク犯罪課の人間を描いたドラマ。パロディ要素が多いけど再現率が中途半端なのでチープで良い。

 

 3、せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ
 見た。メタもの魔法少女。「女の子がかわいいので見続ける」という気持ちでいたが、ふつうに男子のかけあいとかも好きになってしまって後半は夢中になっていた気がする。それでも女の子がかわいい。くるみがいい。もうちょっとコンテンツを追いかけていきたいが、どうも2期を製作しているらしいのでテキトーに追いかけておこう。

 

 4、ポンコツエス
 見た。こっちはまだ途中なので後日書く。

 

 あとネームも1ページつくった。ランスは日々生きている。ピピッピピッピピッピピッスエーッスエーッスエーッ