おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

17【0910】

 

 月曜日なのでバイブスがテンサゲ。

 5時頃に中途覚醒があって二度寝に少し苦労していた気がする。

 

 毎月10日、20日、30日はどん丸の日。

 看板を見ていたら塩ダレまぐろ、炙りトロサーモン、えんがわというのが見えたので多動した。注文した直後に、自分が食べたかったのは《塩ダレマグロ、炙りトロサーモン、ネギトロ》だったという事に気がついた。どん丸のえんがわは細かく切られているのでえんがわ of the Sushiとは一風違っている。次はネギトロにしよう。
 夜はCOMP。初回COMPの空腹感を視野にいれてオヤツを購入していたのだが、第二次COMP作戦に引き続き今回も満腹感が多きかったので日持ちしないドーナツを購入しておいたのが完全に裏目に出た。次からはテキトーなオヤツかアイスかカルパスにでもしておこう。というわけでドーナツ5個食べる羽目になってテンサゲが重なった。今もやや苦しい。ひさしぶりに過食をしたという気持ちになっている。


 人里に人がいた。様子を見に行くと音楽botを聴きながら作業をしている。ハッピハッピーイエローか。肉を食って欲しい。

 別の集落に適当な人がいたのでそっちで過ごした。精神の話題になり、マイスリーとプロチゾラム(他人の処方)は組み合わせが良くないんじゃないかみたいな説を聞いた。


 現在3人に漫画原作を渡してあるが、ひとりの進捗が早くて次の作品の用意の必要性が感じられたので久しぶりに小説を手にとった。レイモンド・カーヴァー。小説はいい。たのしかった。
 その一方で追いかけていたシナリオゲームの期間限定イベントを途中までやってたのが終了してしまった。最近人と接する機会が増えてきてこういう事態が起きやすくなってしまっている。もうちょっと管理を意識した方が良いのかもしれない。

 

 明日は特に何も無い予定だ。