おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

15【0908】

 昼過ぎとか夕方くらいに起きた。買い物に行こうか迷いながら大富豪やった。勝った。名前をキャシャーンにしていたのが大きいだろう。

 

f:id:Civilization5:20180909051104p:plain

 

 夕飯はパスタにした。空腹度が高かったので肉と塩。

 

 最近Hax ballで2対1とかやって練習していたので腕試しで人に挑んでみた。サーバーのラグの問題が大きくて実力的にはウーンという感じだったが、何回かやってるうちにまだ数レベルか数十レベルくらい足りないという事が浮き彫りになってきた。

 

 ――ので、別のサーバーに行ってサッカーをやってきた。
 タイマンとチーム戦は全然ロールが違うので練習になったかは謎だが、とりあえず《ゴールポストに蹴って点が入るのを防ぐ》というプレイはできない事がわかった。こういう時はひたすらに同じゲームをやり続けるのではなくて違うゲームの練習をすると上達するという経験が何回かある。


 きょうは外出しなかったので明日はテキトーに起きて買い出しにでも行こうかなと思うが、もう5時過ぎなので結局寝続ける気もする。

 

 そういえば9月8日なので紺先輩の誕生日だ。