おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

13【0906】

 ヘックスボールしまくったのでサッカーの夢を見た。

 

 カップヌードル(塩)が売り切れてる('A`) 初めて見た。
 カップヌードル(カレー)を選択。昔カレー味のカップラーメンを10個くらい腐らせたことがあるので腰が 引けていたのだが、流石カップヌードルと言うべきなのか、おいしかった。日清はえらいなあ。

 

 夜はCOMPにした。購入したのは粉COMPなので調理する必要がある。
 豆乳に近い味だと聞いていたのでココアと混ぜようと思っていたのだが、1リットル紙パックとかペットボトルのココアが見つからなかったのでおとなしく第二志望のコーヒー牛乳にした。カフェインがあるけどまあだいじょうぶだろう。
 粉は200gで1食分(800キロカロリー)程度になる。200グラムなのでけっこうドサッと入る。あとなんか粉がサラサラに改良されたらしくて、めっちゃ舞う。換気扇まわしてたら吸われる程度に舞う。

 

 味はむずかしい。のどごしがややドロっとしているが不快というほどではない。《大満足》には程遠い。
 豆乳に近いという噂があった。言われてみれば……。強いてあげるなら無調整豆乳が近いかな、という感じだった。これを不意に出されて「何に似てる?」と言われたら形状もあるけど脱脂粉乳とか低脂肪牛乳あたりかなと思う。
 飲みだして、やっぱりちゃんと《食べ物を飲んでいる》という気配はあった。少しずつお腹いっぱいになっていったので飲み切るのに1時間くらいかかった。ゲームしながら飲んでたせいもある。

 

 とりあえず空腹感はなくなったが、満腹感は無かった。
 しばらく放置していたのだが、耐えられなくなって冷凍たらこパスタを食った。
 COMP道を極めるのはもうちょっと先になるきっと。