おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

10

【0903】
 人が休だったのでソロ昼食した。醤油ッ気分だったのでカップヌードル(塩)を選択。醤油は家で飲む。

 

 なんかこの日は7時くらいに目覚めて、起床予定の8時40分まで二度寝もできなくてンディダだった。
 微妙に雨が降っていて過ごしやすくはあった。ンディダだったので松屋でアディンを買って夕飯にした。家には 納豆とキムチと生卵があるので豪華なディアディになった。

 

 昼寝するつもりだったのだがパソコン工房から電話がきた。
マザーボードに異常は見つかりませんでした。CPUには前に言ったようにピン折れがありますね」
「オギャオギャ」
「やっぱりCPUのせいじゃないですかね。あとマザーボードについてる砂を綺麗に取り除いてから動作確認し といたので」
 という感じだった。
 前回の電話で、
マザーボードに埃? がついてるんですけど(保存状態大丈夫でしたか)」
「うち埃っぽいところなので。でもマザボは接続1回しただけであとはビニールに入れときました」
 というやり取りをした。その埃のことを言っているのだろう。自分が砂まみれの家にいる気分になってちょっと悲しくなった。そんなになってない。

 

 すぎうりさんに報告相談をして、どうすればいいか的な話と、なぜこんなに運が悪いのか、ということを話し合った。検討の結果、すぎうりさんの家にパーツを届けてもらうことになった。これは平安時代に使用された《方違え》という技術である。

 

 運についてはいくつか思うところがあるのだが、いろいろ複雑(公開しない方が良い情報とかの存在も含める)なので一件が落着した時にでもバーっと書くことにしようと思っている。