おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

9


【0902】


 なんかはてなアカウントで別の人の日記に☆つけたりすると前のきゅういのアイコンが表示されている気がする。もう生ハムのやつに変えてるはずなんだけど、ウーンという感じだ。


 今日は17時とか18時まで寝てた気がする。わりあいがんばって起きた。全体的にゆるい筋肉痛を感じて心地よい。
 この休日長時間睡眠癖は鬱病時代からあまり改善されていない感じなのだが、薬が原因かもしれないし、普段の睡眠不足のせいも気もするし、起きる時はあっさり起きるのでウーンという感じだ。そのうちなんとかしよう。

 

 もういい御身分の時間だったのでセブンイレブンで食料を確保。家には食パンがあったので生ハムと冷凍グラタンを買おうと思ったが最寄りセブンには無かった。ので生ハムとナナチキを購入。

 

 洗い物をやってコンビニして風呂入ってご飯食べても20時いかないかくらいだったのでごりごり作業することができた。具体的に言うと漫画の原作を作画担当に渡し、その会話の流れで生ハムがコマ割りをやることになった。
 メディバンペイントプロが結構使いやすかったのでコマ割りの作業もさくさく進む。なんならふきだしの設置も文字の入力もできる。能力者みたいな気持ちになった。これで漫画描けるじゃん(漫画描けるとは言ってない)。
 というわけで漫画原作をひと段落させた上で溜まってる絵のタスクを消化することもできた。

 きょうも雑な日記を勢いで書いた。あしたはCOMP来て欲しい。