おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

7

【0831】

 カップヌードル醤油にした。無意味に味を変えるとはなんて健全な志向なんだ。

 さいきん昼休みにポプテピピックのカードゲームをやっている。
 これはコンセプトが《クソゲー》で、「このカードと同じポーズを取ると攻撃力が1000倍になる」とか「全てのカードを破壊する」とか「このカードが破壊されたとき相手プレイヤーは右手人差し指と中指の間にこのカードを挟み続ける」とかいう指令が書いてある。だがこれはデッキを組んで戦うゲームではなくふたりで山札を共有しドローしていくタイプのゲームなので割と勝負の予想がつかなくておもしろい。
 昼休みに1、2戦するにはもってこいといった風情がある。おそらく明治大正の人はこんな気持ちで空き時間に素人将棋を指していたのだろう。わからんけど。

 

 帰ってきて3時間かけて洗濯した(うち1時間が洗濯機がまわっていた時間というわけではなく、洗濯物をまとめるのに1時間、まわすのに1時間、干すのに1時間くらいかけた)。
 ダリなので昼寝をしようと思ったがサーバーに人がいたのでガーリックトーストのようなコンテンツを消費したりものを作ったりしていた。
 あと自分のサーバーをちょっと機能的にした。その効果かは知らないけど早速漫画原作を2人分受けることになった。すでにひとりと話を進めているので現状3人抱えていることになる。
 でも彼らが望むのはまとまった作品としてどこかで頒布・応募するようなものではなく、あくまで練習用的な雰囲気だった。のでさくさくとつくっている。経験値稼ぎにはちょうどいいだろうという気がしている。

 

 今日も雑な日記になった。