おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

6

【0830】


 昼は新しい中華料理屋を開拓した。

 親子丼800円という値段からわかるように全体的に安さをウリにした店ではない模様。来た親子丼はきのこ、玉ねぎ、たけのこ等が入っていたが卵ががつがつに固まっており、鶏肉もわたしが焼いた感じに酷似している(ぱさぱさしてる)。お吸い物と漬物がついており、600円だったら満足していたという印象があるから700円とかが相場なんじゃなかろうか。
 連れは800円弱のオムライスを注文していたが、「あれなら私も作れますね」と言っていたので、量と味のことを考慮すると「ファミレスより一等下」という感じの店だろう。まあ新規開拓だったので被害としては極めて軽微だったと思う。

 

 なんかだるかったのでだるい風に過ごして夜カレーを食べた。

 創作系の人が集まっていたので作業が進み、漫画原作のストーリーがひと段落した。情報として抜けは無い状態なのでここから絵コンテ(ネーム?)をつくる事が可能な状態になっている。
 もう1工程いれると「(文字だけだが他人が読める)作品の状態」に入ると思うので、隙を見てやっていこう。

 これとは別に短めの漫画原作をつくることになっているので次はこっちにとりかかることになるのだろう。

 

 COMP。COMPを飲みたい。忙しい時とか気が乗らない時に「いざとなったらCOMPにするか」と思えるのはかなり心強いだろう多分。
 眠いので雑日記になった。