おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

4

【0828】

 え今日28日なのか。お盆が終わった頃から「8月も終わりだな~」と思っていたから8月が終わり始めて2周間が経過しようとしているけれど、今年も本物の8月の終わりが来たことになる。ごめんねシュウちゃん。お昼は口が荒れてつらぽよだったので励ましの願いをこめてレバニラ定食にした。もやしが大量、レバーは大きめなのが4、5個。ニラはあんまり無い。タレはそれなりの味。定食はたくあんとお豆腐とお味噌汁がついているので満足度が高い気がする。
 たくあんは2切提供すると良いという風俗があって、1切だと「ひときれ→人斬れ」に繋がり、3切だと「みきれ→身(腹)切れ」に繋がるから武士に嫌がられたらしい。関西では別の解釈からあえて3切提供することもあるようだ。ふーん。

 帰宅してすぐダリになったので横になって寝た。1時間ちょい昼寝したと思う。食欲が微妙だったのでうどん200(いつもは300)茹でた。「神曲奏界ポリフォニカ」の2話を見たあと、近頃のデビルマンはどうしてあんなことになっているのかを調べていた。どうもけものフレンズデビルマンキャシャーンタイガーマスクが《仲良し3人組》として登場させられているのが理由らしい。わりと好きな作品がちらちらあった。

 

 そんな調子なので忘れがちだが「はたらく細胞」と「あそびあそばせ」の更新をチェックせねばなるまい。「はたらく細胞」はフツーの作品なのであとで切ってもどこかで見ることもあるだろう。だが「あそびあそばせ」は単位を取っておきたい。

 

 やる気無かったけど脚本書いてたら進んだ。1回枠取ると2シーンくらい書ける。あと3シーンで終わる予定だから8月中になんとかなるのかもしれない。