おはろーございます、あなたは 404 Not Found 人目のお客様ですよ。

  

当記録には個人的な表現を含む、アレな場面が存在しちゃいますったらしちゃいます。

よって、18歳以下は推奨できまっせーぬ。

またー、当記録を閲覧したことによりあなたが砂糖菓子のような素敵で甘いリラダン的(?)

な損害を負ったとしても、当方は一切関知いたしませーぬ。

閲覧を希望される方は、自己責任でお進みください。

  

  

  

2


【0824~0826】
 シルバーとかメタリックブルーってかっこいいと思う。お昼はラーメンだった。

 

 立川を散策した。立川は強い。駅からすでにLABIが見える。俺は行った。ビックカメラに行った。ソフマップに行った。GUに行った。UNIQLOに行った。立川に建っているありとあらゆる店に行った。
 さとあゆに友達料を払った(買ってもらったケーブルの代金を支払った。さとあゆありがとう)。
 芝生ケースは無かった。アマゾンで買おう。ゲーミングマウスは左クリックの隣とか下とかにボタンがぼこぼこついていて良かった。ゲーミングキーボードは意外と普通だった。一部光るものがあったのと、きもちボタンが軽かった気がする。椅子はゲーミングパソコンと一緒にあったやつより生ハム部屋のやつのほうが座り心地がよかった。キッズがマインクラフトをしていた。

 ソフマップは大阪ぶりの気がする。来たのは2、3回目。
殻ノ少女」「装甲悪鬼村正」が5k。妥当。「ジサツのための101の方法」が34800円。Amazonだと4万くらいするのでお得だったのかもしれない。「恋姫†夢想」「ef」「夜明け前より瑠璃色な」は各2k。「Rewrite」がなぜか1k。未プレイだったら買っていたかもしれない。2680円で全年齢版の「AIR」が新品であったりもした。あれが売れる日はくるのだろうか。
 GUは聞いていた話通りUNIQLOより一段安い印象だった。地味なデザインが多くて好感がもてる。UNIQLOには先月3kで買ったワイシャツが半額セールやっていたりした。そういうもんだ。この時点で足が刃牙になった。90分くらい散策していたはず。

 

 IKEAいけや。ザリガニうま。70円の社会主義パンうま。ウインナーうま。サーモンうま。ローストチキンうま。マッシュポテトうま。バターうま。フライドチキンはケンタッキーのものが使用されており、コーラはペプシゼロ(ペプシネックスではなくペプシゼロと書いてあった)。
 ポリトピアの攻略の話を聞き、「当て屋の椿」を借りた。おじさんありがとう。しばらく休憩して刃牙じゃなくなった。IKEAなのに閉店ソングが蛍の光なのはどうかと思う。食料品コーナーに社会主義パンがあったのでちょっと迷った。50円のソフトクリームはめっちゃ迷ったけどお腹のために我慢した。えらかったと思う。

 

 モノレールにものれーる。ぐで玉川上水がいたのでぐで玉川上水を殴る人の写真を撮った。テキトーにやっていたら上手に撮れて思い出になった。

 

 後半戦。おうちに帰ってPCを組み立てる。すでにKerberosの解体は終わっていたのでupload3氏に監修されながら作業をした。
 ・CPUは小さなチップのようなもの。グリスが塗ってあるので取扱めっちゃ注意。
 ・ネジは8→2の法則。対角線の法則。
 ・正座状態から膝立ちになるのが本筋の姿勢。
 ・部屋は明るくしましょう。
 などの教えや発見があった。
 で、とりあえずは無事に組んだのだがスイッチをいれても反応が無い。安全ピン(必要になる時もあるだろうと思いドライバーセットのなかに仕込んであった)を使って通電させたところ(すごい技術だ)、裏面は生きているが表面のどこかが死んでいるということになった。初期不良パソコン工房のサポート受付が24時間だったことと、「いま電話するか?」と言ってもらえたおかげで連絡することができた。ひとりだったら絶対にめんどくさがって翌日以降にまわしていただろう。土曜日の午後に連絡を返すと言われた。
 なんだかんだ1時2時とかまでかかっていたのでジョナサンに行った。ラノベの話をたくさんできてたのしかった。

 

 帰ったのが土曜日6時くらいだったのでどちゃくそ眠たくてシャワーを浴びて寝ることにした。3時くらいにゴッドフィールドに誘ってきた人たちが「まだやってるよ」とか言っていたのでヘェみたいな気持ちになった。試しに眠剤無しで寝ようとしたが寝付くのに2時間くらいかかった。12時半くらいに連絡があり、パソコン工房からゴキゲンなメールを提供するぜと言ってきた。
 この日はダイニングバーに行って飲みをやった。食べもうまかった。ヤングな気持ちになったので歩いて小一時間かかるカラオケに行きフリーで入ったもののヤングじゃないので2時間くらいでくたばり帰った。往復2時間、滞在2時間、いい運動になっただろう。

 

 やっと今日に追いついた。メールが来ていたのでマザボとCPUを外して梱包した。2時間くらいで終わったと思う。あとは日記を書いて過ごした。
 教訓:日記の溜め書きはめんどくさい。